お客さん #102

 
CONNECTの主宰

チビケン

イヴェントのCONNECTを通じて知り合った友達。

彼も古くからマイク一つで岐阜のHIP HOPシーンひっぱる古株。

パイセンの誕生日にはケーキを用意する気のきいた憎いナイスガイ!

まだ、彼のLiveを見た事がないので、近々Liveをみにいきます!

写真はシスみたいですよ。






#102
チビケン



PIVOT SPACE




お客さん #101

 
岐阜のアニキ的な存在。

YAMAKEE

古くから岐阜のストリートシーンをひっぱってきている重鎮。

まっすぐな志で猪突猛進で走り続けるタイプだと思う(映っている写真は横向きですけど)。

これからも男気溢れる、兄貴的存在で居続けてください。

私事ですが、先日ヤマダ眼鏡にて眼鏡を作ってもらい。
別世界を見させてもらってます。感謝!


今度のリリースの時はフィーチャーリング021で参加させてもらいますね。





#101
YAMAKEE




PIVOT SPACE






お客さん #100

 
来店度数では1、2を争う超常連。

ダイジロウ

自宅から近くのコンビニより当店の方が近いので週2回は飲みに来てくれてます。

最近はもっぱらゴルフに入れ込んでいます。
シングルへの道も後少しです。

陰ながら応援してるのでシングルになった時にドヤ顔するのだけはやめてください。


ゴルフに加えて、トーキングスキルもかなりヤバイ。
数年前に「お前はつまらん奴やわ!」って言った事をこのブログの場を借りて謝罪します。

ダイジロウ!すまん!

君はかなりの話術を習得されたのでPIVOT SPACEトーキング講座を見事。

満点卒業っス!

お客さんナンバーも100点満点です!







#100
ダイジロウ


PIVOT SPACE







お客さん #099

 
夜間部活動のDJ部の部員

ヤッくん

たまに、フラッとアキラとDJの練習に来る。
みっちり、数時間プレイして週末のイヴェントへのチューニング作業をしていきます。

昔はそうとう悪かったようですが、今は好青年です。タブン(笑)

これからも、平日の夜間DJ部の2トップの一人として平日の街を楽しくして行きましょう!

また、イヴェント時のDJよろしくお願いします。


昨日は1トップでの抜け駆けDJありがとうございます。






#099
ヤッくん



PIVOT SPACE





お客さん #098

 
若手のDJ

DJ con

飄々とした物腰の若手のDJの一人でもある。

イヴェント時にはいつも早く来るし、最後まで必ずいる近年では稀で律儀なDJ。

DJのスキルも大切ですが、肉食系になり彼女を見つける事が次なる目標ですね。

また、機会があればDJよろしくお願いします。





#098
DJ con



PIVOT SPACE




お客さん #097

 
ダブルダッチ パークサイドの新しいスタッフ。

ニシブ君

アパレル関係のイヴェントには必ず顔を出してくれる。

先日も、4周年のイヴェントにも来てくれました。

若い子達が服に余り情熱を注がなくなっている中、彼はかなり情熱を注いでいる。
これからも、若い世代に服への情熱を伝えていってくださいね。

また、仕事帰りにでもフラっと寄って下さい。








#097
ニシブ君



PIVOT SPACE










お客さん #096

 
58クルーの一人もある。

ナオ君。

58クルー(ゴッパチクルー)とは、58年生まれの世代の事を僕的に勝手に発言している。

ナオくんの当店での結婚式の三次会は伝説になってます。
あれを超えられる三次会を今後期待したいところだが多分無理だろう。


いつも、自分のペースで落ち着いた飲み方をする紳士。

身長がかなり高いので、少し分けてください!!!

最近、妙に肌が焼けてるな?って思ったらセルフタンニングクリームでした。
ぬかりないな!


また、みんなで飲みに来てくださいね。






#096
ナオ君


PIVOT SPACE




お客さん #095

 
実はDJもする。


ヨーコちゃん


当店でも2回程DJをしてくれてます。
時計の業界にかなりの年数をおいているので、それなりに時計に詳しい(と思う)。

いつも、深夜に現れてもう飲めんやろって思っていると自分とはウラハラにビールを
ゴクゴク飲む、ビール等。

同じ年(多分)という事もあり色んな話が合います。


今度、又、時間がある時にDJでもしてくださいね。






#095
ヨーコちゃん




PIVOT SPACE




お客さん #094

 
地元の腐れ縁なパイセン。

エビちゃん。

同じ中学、高校で、地元のパイセンであり腐れ縁的な仲。

良くも悪くも大野町の人は濃いと言われます。
そんな濃い人の一人でもある。

元気よく、いつもアグレッシヴに活動しまくっているので
たまにはブレーキをかけてくださいね。

僕にガツガツモノを言う数少ない人のパイセンのうちの一人。







#094
エビちゃん



PIVOT SPACE







お客さん #093

 
テキーラ番長!

ヨッチ

飲み物の好物はテキーラのショット。チェイサーはコーラ。

イヴェントでもなくテキーラのショットを普通にサクサク飲む人は余りいませんよ。
そして、相方のタカシ君と合わさると調子があがりノンストップで飲み続けます。


このテキーラ2トップの遊び場であり続ける為にがんばります!(笑)
ヨッチにかかれば、ショットグラスではなく、チョットグラスです。

また、テキーラ祭りしましょう。








#093
ヨッチ




PIVOT SPACE






| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode