PIVOT ALL STARS!!

 
4年半の間、数多くのDJの方々が当店にてDJをしてくれました。

色んな思い出が走馬灯のごとく脳裏を駆け巡ります。

今週の土曜日で当店最後のイヴェントとなります。

PIVOT ALL STARS!!


今まで携わってくれたDJの方々にお声をかけて少しの時間ですがまわしていただきます。


素敵な空間を創造するのはお客さん、DJ、オーガナイザー、お店という4者がいて
成り立ちます。そのうち、一つでも欠けていては空間創造はできません。


""創造空間は他者と共有できる夢""



2012.12.29(土曜日)
20時スタート

1500円(1DRINK) 


DJ
MOTIVE
SHOT
RYOSEI
MINESILA
YOUNGMAN
CON
BALCAM
ESAKING
YOKO






Worlds End

 
マヤの暦が終わる日に企画したイヴェント。

Worlds End

世界が滅びる世紀末論ではなく、何かが新しく生まれ変わる時と感じました。

時代は大きな変化をし繰り返す。

新しい時代の幕開けです。





デコレーションにより、完全にお店の雰囲気が変わりました。

来店してくれたお客さんに感謝!

DJの方々、デコの方々とても素敵な空間創造ありがとうございました。


創造空間は他者と共有できる夢

























LAST CONNECT

 
2年半くらい続いたイヴェント。

CONNECT


平日に遊べる大人が集い、気兼ね無しに遊べるイヴェントの一つでもありました。

また、違ったカタチで遊び好きな大人と遊べれたらと思ってます。

YAMAKEE誕生日おめでとう。

ANTY the 紅乃壱 わざわざ名古屋から遊びにきてくれてありがとう。

INA 年内にきてくれてありがとう!















Worlds end


2012年12月22日

この日でマヤの暦が終わっていると言われて世紀末論も数多く語られています。

一周期を260日(13の係数と20の日の組み合わせ)とするツォルキンと
呼ばれるカレンダー宗教的、儀礼的な役割を果たしていた。


13という数字は、僕の好きだったVIVIENNE WESTWOODの原点でもある
ワールズエンドのお店にある時計も13で刻んでありました。

何かと思入れがある数字13。

そんなマヤ文明やマヤに興味がある友達達と一緒にいつもとは違った空間を創造します。

この日は店内は、ブラックライトによりバティックを設置します。

お楽しみに!



Worlds end

2012年12月 22日 (土曜日)
1500円(1DRINK)

DJ
MORIOM (CATANA)
LUI (PSYVADER)
MIMZY (CROSS OVER)
SUE (EARTH FAMILY)















FUNK MASTER NIGHT

 
DJ MITSUをゲストにむかえてのイヴェント。

FUNK MASTER NIGHT

ミツさんのDJ時にはフロアは満員御礼!

そして、誰よりも音楽に反応して気持ちよく踊っていたのは
間違いなくナッツマンでした。

久しぶりにミツさんとも食事をしながら話もできイヴェントも大盛況に終わり良かったです。


楽しすぎて、途中からイヴェント写真撮るの忘れてしまいました。

ミツさん、来年は名古屋のイヴェントに遊びにいきますね。






















FUNK MASTER NIGHT


今週末はnobody knows+のDJ MITSUを迎えてのスペシャルイヴェント。

名古屋時代(act naturally及び不夜城)の頃からの友達でもあるミツさん。
今回は、年内閉店の話を聞きDJをしにきてくれるので本当にありがたいです。

ミツさんには名古屋時代からお世話になりっぱなしなので頭が上がりません。

今週末はひと味違ったお店の雰囲気になると思いますので
皆さんの起こしお待ちしております。



FUNK MASTER NIGHT

2012年 12月 15日 (土曜日)
21時スタート

1,500円(1DRINK)

Guest DJ
DJ MITSU (nobody knows+)


DJ
MOOSE
YOKO
RYOSEI
Nutsman


 




essence final #02

 
#02

























essence final #01

 

4年間続いた当店では最長イヴェント"essence"

気の知れた仲間が集い、いつもとても良い空間になってました。

色んな思い出があるイヴェントで、お客様を始め、DJの方々に支えられて
続けれたイヴェントだと思います。

今まで来客してくれたお客さまに感謝。

そして、4年間続けてイヴェントを企画しとても居心地の良い空間創造をしてくれた。

DJ Tsubasa&Kousuke


ありがとうございます。

また、違った形で皆さんと遊べる事を楽しみにしてます。


”創造空間は他者と共有できる夢”


PIVOT SPACE






























Last essence!!


LAST essence!!



12月8日(土曜日)
19時スタート
1500円(1DRINK)



DJ
KEI
KAWAI
Q-TIK
AZUMI GOLD
AKIRA&YASUSHI
CON
Keisuke
Kousuke
Tsubasa


Food
タコベーダー/ex drip garden
Doiちゃんのお惣菜
DJ Tsubasaのおもてなし




essence

 
essence

当店では一番長く続いているイヴェントです。

今回も愉快な仲間達でいっぱいでした。

来月のessenceは夜の7時スタートのロングラン。

よろしくお願いします。






























| 1/18PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode