Too fast to live Too young to die


Too fast to live Too young to die

毎年、年始の金華山は一緒に登って新年の恒例行事になってました。
今年は、その行事も彼の体調が悪く達成できなかった。


昨年の7月23日に2度目の骨髄移植がだめだった事をカミングアウトしてくれた時から、
自分は後悔のないように彼と向き合い何事も全てやり尽くすと決めてました。

この半年間、一緒にランチをし、買い物をし、夕日を眺めたり、
自然に多く触れたり、彼と共有できる事は最大限に共有した。

ごく普通に一緒に遊んだ事を何の照れもなく彼は、

「にいちゃん、日々こうして遊んでくれてる事に感謝してるよ。」

と言ってくれた。

照れくさかった自分は、「日中ヒマだからさ。」と照れ隠しを、、、、。


こうした会話も今はもうできない。

友達の山下雄大(34歳)が急性白血病で永眠しました。


マイメン山下

ご冥福を、心からお祈いたします。

良い旅を!






R.I.P
TAKEHIRO YAMASHITA


2012.02.09


Have a good trip forever.

Great new stage!





| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode